創業相談問合せの件数が1日9件にも

1日の創業相談問合せ件数が今までの中でMaxを更新しました。

「創業融資のフルサポ」サイトからのお問合せが1日9件にもなりました。少ないと思われる方もいらっしゃいますが、1時間に1回問合せの電話がかかってきている状況なのです。

サイトを立上げ当初から考えるとWEBサイトからのお問合せがだんだんと増えていっているのが分かります。

WEBでの5月の訪問数約7000 PV16800 となり、アクセス数も徐々に増えて行っております。このままで6月は、それ以上のPVとなりそうではあります。

今は、お問合せのほとんどが、岡山県外となっております。東京、大阪の方も人口比率から考えるとすくないです。岡山県内の方もぜひお問合せください。

今日現在で、私が事業計画書を10件と創業補助金を9件ほど抱えております。そして、どんどん量をこなしていくと、質が上がってきますし、定量化して効率化してきます。

内外装の見積りが明らかに多い方などもわかってきます。

そして、県によっても対応の違いが分かってきます。面談練習をして、問題がなさそうな方でも、・・・・その切り口から来たか!!と言って来る方もいらっしゃいますし、世間話で終わったと言う方もいらっしゃいます。

量をこなしていくと言うことはノウハウを積んでいくと言うことかと改めて感じております。

 

タイトルとURLをコピーしました