まつ毛エクステ開業のお客様の声を更新しています。

創業融資のフルサポ お客様の声を更新しました。

 

先日、平成25年9月くらいからサポートをしているmatuge parlaur jeanaさんに副代表近藤とNewスタッフの安福が取材に行ってきました。

事業者主となる岩城さんから相談があったときは、しっかり身内でもサポートをしてくれる方もいらっしゃいました。そして、他にプラス材料がいろいろありましたが、なにより人柄がすごく良かったのが印象的でした。

そして、創業補助金も獲得でき融資もできて自宅の敷地内でオシャレでかわいい感じのまつ毛エクステサロンができました。

そして、お話しをお聞きすると、新規のお客様を確保しながら今まで働いていた場所での固定客とで沢山のお客様が来店しているようでした。写真でお顔を拝見したところ、充実感がただよっておりました。

まつ毛エクステ 

岩城さんから問い合わせがあったとき、創業融資フルサポサイトから問合せが月16件でした。今月は、平成26年5月15日の段階で29件の問合せがあります。そして、そのころと変わらないところがあります。

当社とご一緒にお付き合いができる方、融資が獲得でき創業ができそうな方といっしょに創業支援をしております。

正直なところ当社は、お客様を選んでいます。

隠し事やいろいろ条件があり、創業融資がNGとなって開業ができないとお互いに疲れ果ててしまい、それっきりの関係となってしまいます。

それは、お互いにWIN&WINとなる方とお付き合いをした方がお互いのためだと考えてます。

現在、融資が獲得したあと、経営支援コースで月1回の計画書と振り返りシートをやりとりしてサポートや情報提供をしております。融資が無いお客様でも経営支援できるような体制でを取っていきたいとも考えております。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました