コールトラッキング って 

電話がかかってきたものを費用対効果でとらえることが難しいですよね。
いろんな媒体に露出をしていると、どこからの反応かわからなくなってきます。

そこで
SEM費用対効果がリアルな電話のコンバージョンによって可視化できる。

そのツールがコールトラッキングツール!!

 

弊社も代理店契約を結んで中四国初でコールトラッキングツールをつかった
費用対効果を可視化する仕組みを導入しております。

電話問合せについて販促の費用対効果を図ることができないですよね。

コールトラッキングの利点の一つは広告費を最適化、あるいは削減することができる点です。

リスティング広告であれば電話を鳴らせるキーワードは何か。またアフィリエントサイト、ディスプレイ広告、メールマーケティングなど、電話を鳴らせる最も効果的な広告手法、メディアを把握することができます。

電話コンバージョンに至る状況や傾向を分析できます。

消費者は広告主のサイトに訪れ、電話をする前にサイト内を回遊します。あるいは、消費者がサイト内を回遊せずに直帰したこともわかります。
また計測用電話番号を全てのページに表示させることにより、消費者の回遊経路と最終コンバージョンに至ったコンテンツやオファーは何だったかを、即座に探索することができます。

効果のない広告を削減するための理由を可視化できます。

コールトラッキングで得られるデータは、広告主が今のキャンペーンを諦めずに繰り返すべきか、それとも中止すべきかの明確な答えを導き出します。

 

 

 

結局、広告費用はどうなの??と悩んでる会社様はぜひお問合せください。

やはり、販促で、顧客数がポイント!!

販促効果の高いところに資金を注入が鉄則です!!

タイトルとURLをコピーしました